ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月19日

キャラバンサライにて

キャラバンサライにて
家族でキャラバン・サライ 横谷キャンプ場に1泊2日で行って来ました。

今回はsnow peak (スノーピーク) アメニティドームとペンタシールドを設営しました。

サイトは第1オートサイトを利用させていただきました。



キャラバンサライにて
近くに炊事棟があります。

炊事棟の奥に第2オートサイトがあるそうです。


キャラバンサライにて
UNIFLAME(ユニフレーム)ダッチオーブン8インチスーパーディープを使用して

夕食のビーフシチューを調理中です。


キャラバンサライにて
やはりダッチオーブンでシチューを作ると一味違いますね。

肉もホロホロで食べやすくて美味しいので子供達もシチューをおかわりしていました。

我が家的にはこのくらいの大きさのダッチオーブンが持ち運びし易いので重宝しています。


・・・と言う事で今回の夕食はビーフシチューとオムライスを作りました。

今回の夕食は家族に好評で見事完食チョキ

その後、夜の静寂のなか早々と就寝タイムにzzz・・・ZZZ…


キャラバンサライにて
快眠したからか翌朝とても目覚めが良い。

朝食はきつねうどんをさらさらっといただきました。

甘い刻みあげがとても味わい深い。


季節はようやく春を迎えたとはいえ早朝はよく冷える。

そんな中、温かい食べ物はとても美味しく思えます。


朝食後、後片付けを済ませ近くの林道を少し歩いてみました。

季節的に少し早い森林浴でしたが澄みきった空気のなか

自然を満喫することができました。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラバンサライにて
    コメント(0)