ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月06日

赤穂海浜公園オートキャンプ場にて

赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
11月3日から家族で赤穂海浜公園キャンプ場に行ってきました。

我が家は1泊2日でコテージを利用させていただきましたが

とても綺麗で快適に過ごすことができました。

アクセスも山陽自動車道の赤穂I.Cから程近く良好でした。




赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
コテージ内にて。

見上げると天井に窓が。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
窓越しに空が見えました。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
コテージに荷物を運び入れたあと早速海岸のほうへ散策に出かけることにしました。

キャンプ場を出てしばらく歩いて行くと、やがて海に。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
砂浜で潮騒を聞きながらしばし海を眺める。

潮風が心地よい。

晩秋の瀬戸内海も清々しくてなかなかいいもんだ。

子供達はきれいな貝殻を見つけようと浜辺で貝殻探しに夢中です。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
赤穂海浜公園です。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
向こうにわくわくランドの観覧車が見えます。

しばらく公園内で子供達と遊んだあとコテージに戻りました。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
さすがに秋ともなると日暮れが早いです。

そろそろ夕食の準備に取り掛かることにします。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
夕食は欧風カレーを作ってみました。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
2日目の朝、キャンプ場内を散策してみました。

場内は広々として開放的な雰囲気です。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
場内の散策路です。

散策路を歩いて行くと展望台があり、海を見渡すことができました。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
キャンプ場内には遊具が点在しています。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
散策の途中、わが子たちも場内の遊具で夢中になって遊んでいました。


赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
今回は天候にも恵まれ、コテージ泊でのんびりと寛ぐことができました。




同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場にて (2012-09-12 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場にて
    コメント(0)