ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月10日

ワンアクションちゃぶ台

ワンアクションちゃぶ台
スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹 M

たまにはちょっとだけ贅沢にランチをお寿司で。

お座敷スタイルでゆっくりくつろぎながらいただく和食もよいものですね。


このテーブルを購入する際、サイズMとサイズS、どちらにしようか随分と悩みましたが

天板が広いほうが汎用性があるかなと考え、結局より天板の広いサイズMのほうを購入しました。

サイズMは天板の直径65cm、テーブルの高さは21cmとのこと。

重すぎることもなく折りたたんだときもさして大きすぎる程でもないので

運搬するとき特に苦になることもありませんでした。

それに竹の質感がどことなく和風テイストでよいですね。





同じカテゴリー(テーブル・チェア・スタンド)の記事画像
ソロテーブル BAJA
ガビングスタンド
ローチェア
コンパクトテーブル
同じカテゴリー(テーブル・チェア・スタンド)の記事
 ソロテーブル BAJA (2012-08-13 18:31)
 ガビングスタンド (2012-03-16 13:57)
 ローチェア (2011-09-03 11:26)
 コンパクトテーブル (2011-08-17 16:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンアクションちゃぶ台
    コメント(0)